I 08 m

白ねこ、黒ねこ。

おしゃまでキュートな白ねこと、ミステリアスでクールな黒ねこ。どっちも違ってどっちもいい。あなたはどっち派?

マニアにはたまらない小さな肉球付き

I 01

ちょこんとしっぽを立てたねこがたたずむ涼しげなマドラー。実は、先端に肉球付きという仕掛けが。耐熱性ガラスを使用しているので温かい飲み物にも。

作品を見る

日本一の幸せねこ?! 大好物のにぼしで…

I 02

ひょっこりと顔を出したねこのなんともいえない表情がたまらないブローチ。アクリル絵の具のリアルなタッチで、こぶりだけど存在感を発揮してくれそう。

作品を見る

けなげなねこに癒されるお香立て

I 03

ねこがお香を手で支えてくれるようなデザイン。けなげなねこに思わず胸キュンしちゃいそう。ねこと受け皿の葉は別々に使うこともできます。

作品を見る

ミステリアスな青い瞳にすいこまれそう

I 04

まるで絵本から飛び出してきたような、赤いセーターをさらりと着こなし青い瞳を持つクールなねこ。プラス1,300円で名入れも可能です。

作品を見る

視線集中間違いなし!耳元で宙に舞うねこ

I 05

パールにむかって思い切りジャンプするねこがキュート。髪をアップにすることが多い夏には、特にオススメ。プレゼントにも喜ばれそう。

作品を見る

ねこってやつはさ…うんうん、わかる

I 06

ねこを飼ったことがある人は必ず共感できる「ねこあるある」を切り絵にしたシリーズ。そうそう!と思わず声に出したくなるような、ツボをおさえた作品です。

作品を見る

食事の幸福度を倍増させるねこ小鉢

I 07

ふちに沿うようにねこの顔がちょこんとついた小鉢。何を入れようかと妄想するだけでもわくわくするデザインです。食卓に並べれば、笑顔も幸福度も増えるはず。

作品を見る

その姿はまるで日曜日のぐうたらパパ!

I 08

ゴロンと寝転がった姿に、思わずくすりと笑ってしまいそうな箸置きです。人間のようなポーズをとるそのねこからは、表情が浮かんで見えてきそう。

作品を見る

お利口に店番をするねこの行く末は…

I 09

お利口に店番をしているかと思いきや、裏面には店番に飽きてちょうちょを追いかけている姿が描かれています。ランチバッグやちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ。

作品を見る

おすまししたぶちゃねこたまらない!

I 10

ぺちゃんこの鼻がチャームポイントのペルシャねこがパールのリボンでおめかししたブローチ。3cm×3cmでこぶりなので、帽子やバッグ…色んなところにつけたくなる!

作品を見る