Image 10

触れたくなる、星空。

神秘的な天の川。楽しい七夕祭り。溢れんばかりに輝く星座。そんな1年に1度だけのわくわくをギュッと詰め込んだアイテムをご紹介。

夜空よりも輝く春の大三角形をまとう

Image 01

ダイヤとブルーダイヤをあしらった贅沢なリングです。アシンメトリーなデザインがパッと目をひきます。受注製作なので、3号~希望のサイズでオーダーが可能です。

作品を見る

こぼれるほどの星座たちを1枚のカードに

Image 02

作家の宮沢賢治の心の中にある理想郷「イートハーブの」空をテーマに、12ヶ月の暦と12星座の星座図をデザインカードにしましたものです。定形外郵便での郵送も可。

作品を見る

躍動感溢れる夏祭りの雰囲気そのまま

Image 03

岩手県陸前高田市の2大七夕祭り「うごく七夕」と「けんか七夕」をそのままマスキングテープに。売り上げの一部は、陸前高田市に寄付されます。

作品を見る

光に当たるとキラキラと輝く天の川

Image 04

一面に天の川が描かれたエスパドリーユです。光の当たり具合によって星がキラキラと反射します。サラッと素足で履きたくなるような気持ちのいい素材感で夏にぴったり。

作品を見る

無数の星が上品なきらめきを放つブローチ

Image 05

様々なビーズやスパンコールを使って、夜空のきらめきを再現したブローチ。色味が統一されているので、上品な輝きを放ってくれます。コーディネートのポイント使いに最適。

作品を見る

その姿はまるで天の川から生まれた卵!?

Image 06

天の川がガラスの卵に閉じ込められたようなデザインのペーパーウェイト。暗い場所ではキラキラと輝き、その姿は本物の天の川のよう。置物としてお部屋に飾ってもおしゃれ。

作品を見る

食卓にロマンチックな夜空が広がる

Image 07

手びねりならではの温かさと、天の川の絵柄が食卓を彩る大皿です。直径が24cmあるので、ピザやパスタなどの盛り付けにぴったり。1枚持っていると重宝するサイズです。

作品を見る

「夜空を着る」を体現できる星空Tシャツ

Image 08

深いネイビーのTシャツの上で、無数の星が輝くデザイン。星座や文字入れはオーダー制なので、正真正銘のオンリーワンTシャツに。伸びにくい厚手の素材感もうれしい。

作品を見る

まるで夢の世界!部屋を星の光で灯す

Image 09

星型のLED電球が24個連なった、その名も「リトルスターライト」。部屋を優しい光で灯してくれます。インテリアにはもちろん、夜中の授乳やおむつ替えタイムにもオススメです。

作品を見る

キャンドルの中で生まれる満天の星空

Image 10

部屋の電気を消して火を灯すと、まるで星空のような景色がキャンドルの中に広がります。就寝前などの癒しタイムに灯せば、その日はいい夢が見られそう。

作品を見る