Image 06

澄んだ空気にぴったり。指先を秋色に変えて、ちょっぴりおめかし「ネイルチップ」

そろそろ秋の足音が聞こえてきそうなシーズン。ひと足お先に、手元から「秋色」に衣替えをしてみませんか?これからの季節によく映えるネイルたちを集めてみました。

秋色の花柄でワンランク上の可愛らしさ

Image 01

コロンと丸みを帯びた、ショートネイルです。秋にぴったりのマスタードカラーと、落ち着いたグレーとカーキ。かわいい印象ながら、パールのワンポイントが品の良さも演出してくれます。

作品を見る

定番のゴールドネイルも衣替え

Image 02

夏の艶やかさとは一味違う、秋仕様のシックなゴールドがアクセントになっています。落ち着いた装いにもぴったり。サイズの変更も可能です。

作品を見る

大人かわいいつやつやリボンネイル

Image 03

秋物のリップカラーのような深みのある色味のリボンネイル。シンプルながらも、リボンの結び目のひとつひとつにまで丁寧にゴールドがあしらわれています。結婚式やパーティにもおすすめです。結婚式やパーティにもおすすめです。

作品を見る

触れるとわかる、2つの質感

Image 04

トレンドのマットカラーが印象的なネイル。ツヤのあるホワイトは、キラキラのシェルパーツが良いアクセントになっています。リラックスしたナチュラルスタイルにオススメのデザインです。

作品を見る

「レトロモダン」がキーワード

Image 05

ブロックをモチーフにしたレトロなデザインが印象的なネイルです。思わず目を引く大胆なカラーも、大人っぽくまとまっているとチャレンジしやすいかも。マット加工もオーダーできます。

作品を見る

花柄とメタリックで大人の甘辛MIX

Image 06

「メタリックカラー」の流行はこの秋も継続中。女性らしい花柄との組み合わせが、どんなファッションにも馴染んでくれそう。休日のお出かけやデートにもぴったりです。

作品を見る

マットな秋色が勢揃い

Image 07

マゼンダピンクやテラコッタなど、定番の秋色を贅沢に使ったネイルです。マットカラーにセンスよく配置されたスタッズ使いがワンランク上の秋ネイルに。

作品を見る

上級者のモノトーン

Image 08

シンプルになりすぎない、あしらいもカッコいいモノトーンデザインです。モードなファッションはもちろん、カラフルな衣装の引き締め役も買ってくれそう。

作品を見る