Image 04

chiesabreadさんがつくる、見た目にもからだにもやさしい自家製の天然フルーツ酵母パン。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大した今回のイベントでは、minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの「パン」作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、自身が厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

Image 01

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

ベーグル・黒こしょうカマンベール

Image 02

もちもち食感のパン生地に、チーズペーストをたっぷり練りこんだイチオシ商品です。あたためてお好きな具材をサンドすれば、贅沢なおうちカフェの逸品としてぜひ。

作品を見る

天然フルーツ酵母のオレンジピール

Image 03

モッチリなパン生地はもちろん、オレンジピールの酸味や苦味、甘みがアクセントとなって、お口の中は幸せいっぱいになること間違いなしです!

作品を見る

天然フルーツ酵母おまかせセット

Image 04

minneだけの特別セットです。天然フルーツ酵母パンとベーグルなどいいとこどりの盛りだくさんセット。一度にいろんな味を楽しめて、ハズレなし。おすすめです。

作品を見る

プロフィール

Image 05

chiesabreadさん

自家製の天然フルーツ酵母のパンやお菓子・スイートポテトなどを中心に製作している。見た目にもからだにもやさしい食べ物がたくさん。