Image 05

深まる秋が待ち遠しい。いまから使いたい「夕焼け色」アイテム

澄んだ空気が、夕暮れ時の空をより美しく見せてくれる秋。そんな秋空を切り取ったような、「夕焼け色」のアクセサリーや雑貨が人気です。

繊細な色の濃淡が印象的なヘアアクセサリー

Image 01

羊毛フェルトだから表現できる、淡い色が混ざり合う美しい夕焼け模様です。裏側はスリーピンになっているので、髪留めとしてもバッグのワンポイントとしても使えそう。

作品を見る

猫がのぞく、職人技の江戸切子

Image 02

側面には七宝紋があしらわれた見事な江戸切子。注いだお酒を呑み干せば、光がガラス底の夕焼け猫を透過してキラキラ輝きます。誰かに自慢したくなるお酒のお供です。

作品を見る

光を呼び込むストーンブレスレッド

Image 03

海辺の夕焼けを思わせるようなサンストーンのブレスレット。光にあたると白っぽく輝いて優しいふんわりとした印象になります。ナチュラルな質感と淡いカラーが、どんなテイストのファッションにも馴染んでくれそう。

作品を見る

夕日に照らされた黄金の富士山

Image 04

それぞれ単体でつけることができるブローチです。アクリルと木材の組み合わせもおもしろく、シンプルながら味わい深いデザイン。男性へのプレゼントにもおすすめです。

作品を見る

「秋らしさ」を引き立てるアクセントに

Image 05

小ぶりながら、夕焼けで染まる海のような赤が印象的な丸ピアスです。まさに紅葉の季節にぴったりのデザイン。身につければ「秋ファッション」の完成です。

作品を見る

「ありがとう」のメッセージが優しく伝わる

Image 06

夕空のグラデーションが美しい名刺サイズのメッセージカードです。トレーシングペーパーの封筒に入れれば「THANK YOU 」の文字が透けて浮かぶ演出は心憎いばかり。大切な人に贈りたいカードです。

作品を見る

2色の空を閉じ込めたピアス

Image 07

大きめな丸いフォルムとガラスのきらめきが目をひく、夕空と夜空のはざまが幻想的なデザインのピアスです。落ち着いた秋の着こなしにも華を添えてくれそう。

作品を見る

お買い物に連れていきたい麻かごバッグ

Image 08

鮮やかなグラデーションのハンドルとフリンジが可愛いかごバッグです。麻ひもが軽く、長財布もすっぽり入る横幅なので、お買い物やデートにもおすすめ。

作品を見る