Image 02

手に取れば思わず笑みがこぼれる、fleuretteさんがつくる、「表情」のある雑貨たち。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

Image 01

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

パンのブローチ

Image 02

お顔のついたパンのブローチはひとつずつ表情が違ったり、個性があるのでぜひお気に入りの子を見つけてください。

作品を見る

お菓子のキーホルダー

Image 03

ラングドシャ、ドーナツ、ポップコーンなどお菓子がぎゅっと詰まったキーホルダーです。ドーナツのトッピングはナッツやシュガーなど入り色な種類があるのでじっくりご覧いただきたい作品です。

作品を見る

クリームサンドのキーホルダー

Image 04

クリームサンドのキーホルダーはシンプルなので、どんな鞄にも合わせやすくておすすめです。クリームの色は全部で4種類あります。

作品を見る

プロフィール

Image 05

Fleuretteさん

見ているだけで思わず笑顔になってしまうような、お顔の付いたお菓子とパンの雑貨を作っています。