Image 07

秋はアートに浸りたい。気になるカタチの気になるアイテム

「こんなカタチ、見たことない!」そんな個性派作品を集めてみました。芸術の秋、センス光るアイテムたちが揃うminneミュージアムへようこそ。

小悪魔みたいなレッドソールパンプス

Image 01

エナメルの質感とレッドソールがセクシーなパンプスです。しっぽの曲線は自由自在。小悪魔気分でおでかけすれば、視線を集めること間違いなしです。

作品を見る

銀河を閉じ込めた◯と△のバレッタ

Image 02

柔らかなカーブのアクリル板に封入されているのは、銀河を思わせるような不思議な柄生地。バレッタ金具なのでいろんなヘアスタイルで楽しめそうです。

作品を見る

メガネが股がる三日月スタンド

Image 03

個性派ながら、どんな場所でも馴染んでくれそうな木製メガネスタンドです。つるんとした見た目ですが、滑り止めがついているのでご安心を。

作品を見る

備前焼のカワイイやつ

Image 04

愛嬌たっぷりのナゾの生物が大きな口を開けて待っています。蚊取り線香はもちろん、お香を入れる香皿としてもお使いいただけます。

作品を見る

クルッと曲線を描く、不思議ヘアクリップ

Image 05

まるで髪に落書きをしたような曲線がおもしろい、 真鍮製のヘアクリップです。装着方法は差し込んでねじるだけ。不器用さんにも簡単です。

作品を見る

ちょっと尖りたい人の帆布トートバッグ

Image 06

持ち手は、肩にかけるとちょうどいい長さです。角部分にはテントに使うターポリン生地を使用。シンプルなファッションの「ひとくせ」として一役買ってくれるアイテムです。

作品を見る

お箸を置いたら「あ」?

Image 07

陶土に黒や白の粒が混ざりこんだ味わい深い仕上がりです。お箸を置けば、「め」の文字が「あ」に早変わり。贈り物にもぴったりな遊び心たっぷりの箸置きです。

作品を見る

サンゴのような、気になるリング

Image 08

サンゴ礁のようにも見える、繊細で個性的なデザインです。真っ白で大きめのフォルムは、遠くから見るとまたちがった印象でおもしろい。薬指のアクセントにいかがでしょうか。

作品を見る