Image 04

信州の旬な食材をふんだんに使用した、魅惑のしっとりふわふわ「手づくりマフィン」

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

Image 01

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

甘いだけじゃダメなんだ!人生の哲学マフィン

Image 02

ピーナッツバターの塩気がチョコレートの甘さを引き立てるように、あなたの人生にさらなる深みを与えてくれるマフィンです。

作品を見る

三種ベリーのレアチーズケーキ・マフィン 「ちょっぴり甘酸っぱい。十代のトキメキ☆」

Image 03

ひと口食べればあなたにも!あのころ感じた、恋のトキメキが鮮明によみがえる!!キュンとする味わいのマフィンです。

作品を見る

Me家のマフィン10個セット

Image 04

信州の果物やお野菜、四季折々の味覚を閉じ込めた、美味しいマフィン。季節限定で10個セットにしてお届けします。

作品を見る

プロフィール

Image 05

Me家(みけ)さん

手づくりマフィンは信州の旬な食材を使用。魅惑のしっとりふわふわ感と、誰かに語りたくなっちゃうネーミングが特徴。