Image 01

今から待ち遠しい。お部屋もファッションも「ハロウィン」支度。

10月31日のハロウィンにむけて、支度開始。アクセサリーから、装飾まで幅広くご紹介します。ハロウィンがより楽しみになること間違いなし!

ハロウィンムードを盛り上げるリース

Image 04

飾るだけでお部屋の中が一気にハロウィンモードになるリースです。落ち着いたブラウン系の色味なので、どんなお部屋にもしっくり馴染みます。

作品を見る

一緒にお出かけしたくなるおばけたち

Image 02

思わず一緒に連れてお出かけしたくなる、ポップな表情のおばけたちです。ハロウィンの時期以外にも使えそうなデザインがうれしい。

作品を見る

シーグラスで作られたかぼちゃランプ

Image 03

海岸に打ち上げられたガラスの破片“シーグラス”で作られたランプです。くるりと回せば、ハロウィン以外もかぼちゃのランプとしてお使いいただけます。

作品を見る

ハロウィンカードに使いたい!はんこセット

Image 05

ホームパーティに使う紙ナプキンやハロウィンカードに捺したい、はんこセットです。欠かせないキャラクターが集結しているのでとにかく便利。

作品を見る

遊んで飾って2度楽しむ積み木セット

Image 06

山口県産のヒノキで作られた積み木セットです。収納できる専用の巾着付き。別売りの“さんかくぼうしの家”をご購入いただくと壁飾りにも。

作品を見る

ベビーもハロウィン仕様にチェンジ!

Image 07

ベビーは仮装代わりにハロウィン柄の洋服をチョイス。ゆったりとしたシルエットのパンツなので、アクティブに動きまわるベビーにもおすすめ。

作品を見る

表情豊かなかぼちゃたちを耳元に

Image 01

ひとつひとつ手作業で描かれたかぼちゃのピアス。ゆらゆらと揺れるデザインで耳元を華やかに演出。イヤリングにも変更可能です。

作品を見る

まるで本物そっくりなクッキーブローチ

Image 08

本物のクッキーと見まちがうブローチ。しっぽを逆立てた躍動感のある黒猫です。バッグや洋服に…いろいろなところにつけて楽しめそう。

作品を見る