Image 02

秋の夜長をいっしょに過ごしたい、優しい灯りのキャンドルやランプ。

秋が深まり、夜が徐々に長くなってきます。おやすみ前のひとときをいっしょに過ごしたい、癒し効果たっぷりのキャンドルやランプアイテムを集めてみました。

眠れぬ夜に、ほっと落ち着くアロマキャンドル

Image 01

ラベンダーやオレンジに、すっきりとしたハーブや柑橘の香りをブレンドしたエッセンシャルオイル100%のアロマソイキャンドルです。心が落ち着き、もう少し夜を楽しみたくなる、そんな心地良さを味わってみてください。

作品を見る

部屋の中に浮かぶお月様

Image 02

まるで満月のような、和紙と麻紙でできたランプシェードです。漏れる光によって浮かび上がる、柔らかい質感の模様で雰囲気は抜群。淡い光が「大人の休息」を演出してくれます。

作品を見る

明かりを灯せば、夜の森

Image 03

おうちの形をした、プラグを差し込むランプです。和紙にろうけつ染めを施して描かれているのは「夜の森」。点灯すると、木や星が浮かび上がります。昼間にはお部屋のインテリアとしても、良い仕事をしてくれそう。

作品を見る

ベリーが愛らしい、ボタニカルキャンドル

Image 04

ペッパーベリーやラベンダーなどのドライフラワーで覆われたボタニカルキャンドルです。玄関やデスクのインテリアとしても華やか。結婚祝いのギフトとしてもおすすめです。

作品を見る

チョークで書ける、黒板ナイトランプ

Image 05

シェードの表面が黒板塗装されたナイトランプです。自由に落書きをして、世界でひとつのおしゃれなランプに仕上げることができます。 メッセージボードにする、というロマンチックな使い方もご参考に。

作品を見る

暗いお部屋に浮かぶ、花と蝶

Image 06

花や小さなお家に明かりが灯るリースライトです。 輪の中で光る蝶は、まるで絵本から飛び出してきたように幻想的。暗い部屋で飾ると、ゆらゆらと光が揺らいで見えます。

作品を見る

ギフトとして贈りたい、お花のキャンドル

Image 07

お花の絵柄がかわいい、しずく型のキャンドルです。お皿の上では、しっかりと安定するので安心。落ち着いたベージュとブルーグレーの2色からお選びください。

作品を見る

ランプを灯したい、四角いお部屋

Image 08

扉がかわいいお部屋の形のボックスです。中に照明器具を入れれば、窓からゆらゆらと明かりが漏れます。街並みのように、いくつか並べて飾るのもおすすめ。ルームナンバーはお好きな番号でオーダーすることができます。

作品を見る