Image 04

大人な装いに"イロアソビ"。heyflowerさんの、刺繍でつくるおしゃれ作品。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

Image 01

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

ことりピン

Image 02

刺繍をひとつひとつ施し、ことりのかたちそのままなヘアピン。子供がつけても、大人がつけても◎。結び目につけるとヘアゴム風にもお使いいただけますよ。

作品を見る

おしゃべりな巾着

Image 03

ひとりひとりいろんなことをしゃべってます。ちょっとくじけそうなときは、カバンの中のこの子たちをのぞいて、思わずクスッと元気になれますように。

作品を見る

イロアソビのヘアバンド(プリズムカラー)

Image 04

刺繍と布の組み合わせがコーディネートを楽しくいろどってくれます。忙しい朝にもぴったりな、お役立ちアイテムです。

作品を見る

プロフィール

Image 05

heyflowerさん

出産を機にベビーグッズを中心としたワクワクする色合わせの刺繍作品を提案し制作する。