Image 04

秋冬に取り入れたい、こっくりと美しい赤色アイテム。

落ち着いた印象を与えつつも存在感抜群の、こっくりとした深い赤色が人気です。流行色バーガンディもおさえた赤色小物のセレクションです。

じっくり長く付き合いたい、一枚革財布

Image 01

一枚革だからこそ生まれる曲線が美しい、シンプルな長財布です。艶のある赤色は使い込むほどに深みを増します。たっぷり入るカードポケットなど機能面も充分。

作品を見る

麻糸とウッドビーズの素朴さが魅力

Image 02

ヴィンテージのビーズに手紡ぎの麻糸を通した、つけ心地のかるいブレスレッドです。コーヒー豆型のこっくりとした赤色のビーズ と、木の実のような小さなビーズたちが仲良く連なっています。

作品を見る

アクセサリー感覚で身につける、スマホポシェット

Image 03

3ミリの真っ赤なパールビーズを1粒1粒編んでつくった贅沢なスマホポシェットです。リッチなデザインなので、パーティなど華やかなシーンでも活躍してくれそうです。

作品を見る

深紅が美しい、革製バレッタ

Image 04

リボンを型どりつつも、甘すぎない上品さが魅力のバレッタです。深い赤色で存在感たっぷり。レザーの種類を選ぶことができるのでお好みの質感をさがしてみてください。

作品を見る

シンプルな赤色帆布

Image 05

お財布と携帯電話だけ、など手軽なお出かけにぴったりの帆布ポシェットです。マグネットボタンがついているので中身が見えにくく、丸くてかわいいフォルムをキープすることができます。

作品を見る

ペイズリーの型押しが美しいヘアゴム

Image 06

ヌメ革の落ち着いた質感と流行色の組み合わせがうれしいヘアゴムです。それぞれ世界にひとつの一点もののデザインとなっています。他の同色アイテムとセットで取り入れるコーディネートもおすすめ。

作品を見る

耳元で揺れるウッドビーズ

Image 07

レース糸とヴィンテージビーズを使った秋冬にぴったりのピアスです。深みのある色味とウッドビーズの組み合わせが 落ち着いた上品な印象を与えてくれます。

作品を見る

秋冬にも持ちたい、麻ヒモバッグ

Image 08

あたたかみのある落ち着いた赤色で、麻ひも製ながら秋冬に重宝しそうなトートバッグです。飽きのこないデザインは普段使いにぴったり。すこし荷物が多い方にもおすすめのサイズになっています。

作品を見る