Image 02

そろそろハロウィンの準備を本格始動!ハロウィングッズ特集

今月末に迫ったハロウィンにむけて、そろそろ準備を始めてみませんか?飾ったり、身に付けたり、持ち歩いたり…様々なハロウィングッズをご紹介します。

立体的なペーパークラフトアクセサリー

Image 01

まるで本物のかぼちゃのように立体的なデザインのブローチ。展開図から設計されているので、どの方向から見てもとてもアーティスティックです。

作品を見る

だるまの上にジャック・オー・ランタン!?

Image 02

だるまとジャック・オー・ランタン、意外な組み合わせだけれど絶妙にマッチ!小ぶりサイズなので、ちょっとしたスペースに飾ることができます。

作品を見る

優しい表情のカボチャ男爵ブローチ

Image 03

普段使いにぴったりな刺繍のブローチ。胸元の蝶ネクタイと、ハットがビシッと決まっています。ハロウィンの季節関係なく使いたいくらい可愛いデザインです。

作品を見る

ハロウィンパーティに使いたいガーランド

Image 04

お部屋もいつもと違う飾りつけをして、ハロウィン気分を演出!ハロウィンカラーとこうもりのガーランドです。頭に巻いてかんむり風に使うこともできます。

作品を見る

ポップでキャッチーなかぼちゃ型トレー

Image 05

秋らしいかぼちゃ型のトレーです。表面に塗装がほどこされているので、お皿としても使うことができます。ハロウィンパーティにも活躍しそう。

作品を見る

秋の夜長にキャンドルランプはいかが?

Image 06

秋色の木の実をつなぎ合わせたリースと、キャンドルランプのセットです。キャンドルはリモコンで操作できるので、眠る直前まで灯しておくことができます。

作品を見る

ミイラの次男坊がアイマスクに!

Image 07

ハロウィンパーティの目隠しゲームにも使えるアイマスクです。キャラクター設定もされている“ミイラの次男坊”アイマスク。愛着がわくこと間違いなしです。

作品を見る

名入れも可能!木製名刺入れ

Image 08

蓋を開けてたシルエットもスタイリッシュな名刺入れです。板材は世界三大銘木のマホガニーを使用。名入れも可能なので、世界にひとつだけの名刺入れに!

作品を見る