Image 09

人気作家さんの注目の「新作」まとめてご紹介

本日は、人気作家さんの新作が続々登場する「新作デー」です。どれもこれも手に取りたくなってしまうアイテムばかり。今回は、数ある新作の中から10作品をご紹介します。

箱を開けて、やさしいおやつタイムを

Image 01

クッキーと木の実のタルトを詰めた「おやつボックス」です。中身はすべて、乳製品・たまご・白砂糖を使わない、体にやさしいマクロビ仕立て。箱詰めされているので大切なひとへの贈り物にもぴったりです。

作品を見る

指に懐く、猫リング

Image 02

まるで猫ちゃんが顔を洗っているようなリングです。表面の「荒し加工」により、より肌馴染みよく味わい深い風合いに仕上がっています。手元を見るたび、きゅんとすること間違いなし。

作品を見る

ふんわり綿雪の、花材バスケット

Image 03

クリスマスにぴったりの花材が、ぎゅっと詰まった小さなバスケットです。タグには雪の結晶のモチーフが。玄関やリビングボードに飾って、早めのクリスマス準備をはじめませんか。

作品を見る

光できらめく六角形ネックレス

Image 04

軽やかなつけ心地がうれしい、六角形モチーフのネックレスです。個性的なマーブルカラーときらめくラメが、コーディネートのアクセントになってくれそう。これからの季節、ニットとの組み合わせもおすすめです。

作品を見る

モノクロが大人かわいい、猫柄ケース

Image 05

猫ちゃんがいっぱいの手帳型スマホケースです。素材は手描きのテキスタイル。猫ちゃんのいろんな表情を楽しむことができます。カード入れには、交通ICカードやチケットを入れておくと便利です。

作品を見る

耳に2匹のほわほわ小型犬

Image 06

人気の小型犬「ビション・フリーゼ」をかたどったピアスです。最大の特徴である、ほわほわの毛並みは刺繍で表現。小ぶりながら、なんとも愛くるしい表情が目をひくアイテムです。

作品を見る

素朴で愛しい、秋の果実ブローチ

Image 07

色鉛筆カラーの梨と林檎のブローチです。素朴な風合いで、ニット帽やニットバッグのアクセントにもぴったり。ファッションにも取り入れられる、「実りの秋」です。

作品を見る

誰かに贈りたくなる、ラッピングセット

Image 08

小袋とシールや小さなメッセージカードが詰まったラッピングセットです。常備しておけば、ちょっとした贈り物や借り物の返却などにとっても便利。感謝の気持ちが伝わる、やさしいデザインです。

作品を見る

バッグに入れておくだけではもったいない美しさ

Image 09

モダンレトロな生地が美しい、がま口長財布です。両端の金具に革ベルトを通せば、肩がけにもなる2WAYタイプ。小銭やカード類もしっかりと収納できるので、見た目も使い心地も自慢したくなる逸品です。

作品を見る

ゆらゆら揺れるビジューのピアス

Image 10

ティースプーンのようなピアスです。お花を閉じ込めたレジンと両耳で上品に揺れるビジュー。シンプルなニットや着物スタイルにも花を添えてくれる女性らしいアイテムです。

作品を見る