Image 05

指先を眺めて愛でたい、美しいリング

気分を高めてくれる、美しいリングを集めてみました。自分の目も楽しませてくれるのが指輪の魅力。光にかざしたり、角度を変えたりして毎日愛でたいアイテムばかりです。

11月の誕生石「シトリン」を贅沢に

Image 01

太陽の象徴とも呼ばれる水晶「シトリン」を使った、アンティークテイストのリングです。陽の光でも夜のライトでもきらきらと上品に輝いてくれます。ドレッシーなスタイルにぴったり。

作品を見る

バイカラーの素朴なウッドリング

Image 02

ブナの木からつくられた素朴なウッドリングです。素材そのものの美しさが際立つシンプルなデザインで、女性はもちろん男性にもおすすめのアイテムです。

作品を見る

可憐な印象をあたえてくれるフラワーリング

Image 03

小花が可憐なガラス製リングです。年代物のレリーフを使用していて、淡く施された色彩からヴィンテージの美しさを感じることができます。

作品を見る

指先をきれいに見せてくれるチェーン

Image 04

2つのリングをつなぐ約4cmのチェーンがきらきらと輝きます。中央のワンポイントにはスワロフスキーを使用。ネイルのデザインとコーディネートを楽しみたいダブルリングです。

作品を見る

重ねづけに大活躍してくれる、ダイヤカットリング

Image 05

丸型の真鍮にダイヤカットを施した、きらきら輝くリングです。 シンプルなフォルムなので、どんなリングとの重ね付けも相性が良く、ダイヤカットならではの眩しいほどの輝きは高級感たっぷりです。

作品を見る

とろ〜りこぼれるハチミツリング

Image 06

瓶からとろりとこぼれる美味しそうなハチミツがそのままリングになった、ユニークなデザインです。甘い香りが漂ってきそうなリアルな質感は、目をひくこと間違いなし。

作品を見る

重ねて美しい、繊細な3連リング

Image 07

それぞれデザインの異なる細身のリングが3本セットになっています。同じ指に重ねても、2本の指に分けて重ねても美しいシンプルなデザインですが、ひねりや部分的なツヤ出しなど、繊細で個性的な加工が魅力です。

作品を見る

ミラーボールみたいなスモーキークウォーツ

Image 08

クォーツにミラーボールカットを施した、シンプルながらも目をひくリングです。スモーキーなカラーでモードな印象もあたえつつ、女性らしい指先を演出してくれるうれしいデザインです。

作品を見る