Image 01

minneとApple Payで広がる、"あたらしいお買い物体験"

この秋、minneでApple Payのご利用が可能になりました。Apple Payを使うと、素敵な作品に出会ってから購入するまでの時間がグッと短くなります。いつでもどこでも簡単に。ぜひ、Apple Payで素敵なお買いもの体験を。

「Apple Payとは?」

「Apple Pay」はiPhoneなどのiOSデバイスに「クレジットカード」や「Suica」などの情報を入れておくことで、iPhoneだけで決済が可能になるサービスです。
あらたにクレジットカードなどの情報を入力しなくても、iOS端末があればワンクリックで決済完了するので、いつものお買いものが、より簡単になります。


どんなことができるの?

・ワンタッチで手軽にネットや実店舗で決済できます。
・あらためてクレジットカードの情報や配送情報などの入力は不要です。
・つまり、「ほしい!」作品と出会ってから「購入」まであっという間です。


minneではじめてのお買いもの体験してみよう

Image 02

まずは、minneのアプリを立ち上げて作品をさがします。おしゃれなアクセサリーから、本格的な家具やちょっとユニークな日用雑貨まで、素敵な作品がたくさん。


ほしい作品がみつかりました!

Image 03

あたらしいお財布を探していたとところ、「pettica-bag」さんの素敵な作品がみつかりました。Apple Payをつかって購入してみます。

「pettica-bag」さんの作品https://minne.com/pettica-bag

Image 04

minneでは、 Apple Payの導入に合わせて、ゲスト購入も可能になりました。会員登録が不要なので、Apple Payで住所登録などが済んでいれば、minneアカウントを持っていなくてもお買い物をすることが可能です。「カートに入れる」の横にある「Apple Payで購入」ボタンをタップして…。

Image 05

iOS端末があればワンタップして指紋認証を行うだけで決済が完了です。もうお買いものおわってる!!あとは作品が届くのを待つだけです。


作品が届きました!

Image 06

素敵なハンドメイド作品は、そのどれもが一点もの。minneは、セレクトショップや個展でも出会えないような作品との一期一会で溢れています。「ほしい!」と思ったその瞬間から購入まで、ストレスなく決済までできるようになったので、これからもっとminneでのお買いものが楽しくなりますね。


Image 07

Apple Payでお買いものしよう

minneでは、はじめてApple Payでお買い物したかたに向けて、10%OFFのキャンペーンを開催中です。詳しい情報はこちらをごらんください。