Image 08

ツンと冷たい空気が待ち遠しい、冬待ちアクセサリー

日も短くなってくるこの季節は、おうちで過ごす時間も多くなりがち。そんな肌寒い冬こそ、誰かに見せたくなるようなおしゃれなアイテムで着飾り、楽しい気分を高めるのがおすすめです。

シルクのタッセルが上品さをプラス

Image 01

和紙とタッセルという新しい組み合わせを楽しめるブローチです。和紙は素材感を残す程度に防水加工されているので、雨の日でも安心して使用できるのが◎

作品を見る

耳元に小さなブーケを

Image 02

冬に咲く小さなお花を束ねて作ったようなピアス。単調になり過ぎないように左右で非対称のデザインなので、表情の違いが楽しめます。

作品を見る

冬だから着けたいファーアクセ

Image 03

存在感のあるふわふわのファーと、冬澄んだ空気を閉じ込めたようなが星空が冬の耳元をあたたかく華やかに飾ってくれます。

作品を見る

まるでニットようなスクエアイヤリング

Image 04

粘土を編みこんで表現された、まるでニットのような見た目のイヤリング。ニットのセーターと一緒にコーディネートしてみても素敵。

作品を見る

あなたの手首を雪景色に変える

Image 05

単結晶のクリスタルで溶けていく水滴を表現したブレスレット。シンプルなデザインでいつつも主張あるので、コーディネートのアクセントになりそう。

作品を見る

葉っぱたちも衣替え

Image 06

紅葉の季節を終えて冬にむかい変化する葉の様子を表現したイヤリング。ナチュラルになじむ色合いが様々なファッションにも活躍してくれそう。

作品を見る

冬の訪れを知らせるイチョウ並木

Image 07

ゆらゆらとした動きがとっても上品なピアス。町を黄金色に飾るイチョウが耳元で冬の訪れを告げます。

作品を見る

もみの木を閉じ込めたスノードームを胸元に

Image 08

もみの木がスノードームの中で一足先に雪化粧し、クリスマスが待ち遠しく感じるネックレス。スノードームを振れば様々な表情を見せてくれます。

作品を見る