Image 04

早めのクリスマス準備はいかが?クリスマスのインテリア8選

大人になっても不思議とウキウキするクリスマス。まずはお部屋の中からクリスマス準備!今すぐ取り入れられるインテリアグッズをご紹介します。

気分高まるクリスマスカラーのリボン

Image 01

自然と気分が高まる、赤と緑の組み合わせ。お目立ちリボンがポイントのリースです。プリザーブド加工された綺麗なグリーンがお部屋を彩ります。

作品を見る

壁にかけても使えるキャンドルリース

Image 02

シルバーカラーをまとった木の実と、色味をおさえた素材で作られたキャンドルリースです。掛け紐がついているので、壁にかけて使っていただくことも可能です。

作品を見る

北欧風の柄をまとったクリスマスツリー

Image 03

クリスマスツリーを持っていない方でも簡単にクリスマス気分を味わえる、ウォールステッカーです。貼ってはがせるタイプなので何度でも貼り直しできます。

作品を見る

鮮やかなグリーンとゴールドが絶妙

Image 04

絶妙な色使いがポイント。ところどころに添えられたアジサイは森に降り始めた雪のようです。リビングや玄関など、目立つ場所に飾ってお楽しみください。

作品を見る

どんなお部屋にも馴染むシンプルさ

Image 05

落ち着いたゴールド系のオーナメントで飾りつけられたクリスマスツリーのボタニカルフレームです。シンプルなので、どんなお部屋にも馴染みます。

作品を見る

ガラスボトルに植物を閉じ込めて

Image 06

インテリアアイテムとして重宝しそうなガラスボトルです。クリスマスカラーと、ピンクの実の2個セット。そのまま並べておくだけでお部屋をおしゃれに彩ります。

作品を見る

木漏れ日のようなキャンドルスタンド

Image 07

ステンドグラスで作られた、美しく優しい光を放つキャンドルスタンドです。昼はインテリアとして、夜は間接照明風に楽しむのがオススメです。

作品を見る

三日月シルエットのオーナメント

Image 08

三日月の形がポイントのオーナメントです。様々な木の実が使われているので眺めているだけでも楽しい気持ちに。42cmと大きめサイズなのでお部屋のポイント使いに。

作品を見る