Image 03

ショッピングやレジャーを楽しみたい日に!手ぶらで自由な「ショルダーバッグ」

両手がふさがらないので、とことん楽しみたい日にぴったりなショルダーバッグ。ひとことにショルダーバッグといっても形は様々。コーデに合わせて選んでみて。

無駄のないシンプルなデザインが魅力

Image 01

シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいバッグです。小ぶりなサイズなので必要最低限のものを入れて、サブバッグとしても活躍しそう。

作品を見る

冬にぴったりなウール素材のバッグ

Image 02

グレーのウール素材と、ブルーの8号帆布の異素材の組み合わせが新鮮なワンショルダーバッグです。落ち着いた色合いのフリルもポイントに。

作品を見る

幅広のマチ付で見た目以上の収納力

Image 03

かっちりとしたシルエットで使いやすい帆布のショルダーバッグです。ショルダー部分の幅が広いので、とっても持ちやすく長時間のお出かけにもオススメです。

作品を見る

丁寧に仕上げた北欧風の刺繍

Image 04

スタンプを押したようなデザインの刺繍がほどこされたバッグです。ショルダーは2箇所で調整が可能なので、肩掛けor斜め掛けでお使いいただけます。

作品を見る

柔らかい質感の綿麻ショルダーバッグ

Image 05

くったりと柔らかな綿麻素材のショルダーバッグです。汚れたら自宅で洗うことができます。同生地のリボンの結び方次第で、印象を変えることができます。

作品を見る

フォーマルシーンでも使える上品バッグ

Image 06

クラシカルな雰囲気を持つ、キャメルとグリーンのバイカラー配色が新鮮なバッグです。3つのポケットが付いているので、鞄の中の整理も楽々。

作品を見る

レトロなミルクパックがバッグに!?

Image 07

見た目はレトロなミルクパックなポシェット。アクセサリー感覚でコーディネートに取り入れたいアイテムです。口が大きく開くので、出し入れもスムーズです。

作品を見る

品のある、こっくりと深みのあるカラー

Image 08

しっかりとハリのある素材で型くずれしにくいバッグです。軽いので、長時間の外出にもぴったり。結び目を変えれば、ショルダーの長さの調整も可能です。

作品を見る