Image 04

いい夫婦の日に贈りたい「おそろいアイテム」

11月22日はいい夫婦の日。ペアで持ちたくなるような、おそろいアイテムを集めてみました。プレゼントにも喜ばれること間違いなし。

ペアリングを置くのにぴったりなトレー

Image 01

収納する場所を決めておかないと、失くしてしまいがちなペアリング。おそろいの手の平トレーをリング置きにすれば、おしゃれに収納できて失くす心配もありません。

作品を見る

2人の時を刻む、クロックペアリング

Image 02

出会った日、付き合った日、結婚した日…忘れたくない数字を刻むことができるリングです。毎日つけたいからシンプルなデザインがうれしい。

作品を見る

PAPA・MAMAのラベル付バブーシュ

Image 03

玄関を開けると、おそろいのバブーシュがお出迎え。使っていくほどに足に馴染んできて、まるでオーダーメイドのような履き心地になります。

作品を見る

ペアリング専用の収納ケース

Image 04

ふたを開けると猫のカップルが現れる、ロマンチックなペアリングケースです。シンプルなデザインなので、長く愛用できること間違いなしです。

作品を見る

1枚板をくり抜いて作られた腕時計

Image 05

桜の木を丸く切り抜き、やすりをかけて作られたボディと、牛革のベルトが相性抜群。男女ともに、デイリーユースしやすいデザインがうれしい。

作品を見る

毎日の食卓に欠かせない万能茶碗

Image 06

ご飯茶碗としても活躍しそうな中鉢です。煮物や和え物、かやくご飯…どんなものを入れようかと考えるだけで、料理が楽しくなりそうな逸品です。

作品を見る

カードも収納できるマネークリップ

Image 07

荷物が少ないカップルにオススメの、マネークリップです。レザーの経年変化を、2人で観察し合うのも楽しみのひとつに。

作品を見る

2人のカフェタイムを彩るコースター

Image 08

コースターだけではなくトレーの役割も果たす、一石二鳥のアイテム。契(ちぎり)と呼ばれる縁起のいいデザインなのでプレゼントにもぴったり。

作品を見る