Image 01

「いい兄さんの日」に贈りたい、買いたい逸品

11月23日は「いい兄さんの日」です。誰かへのプレゼントに、自分へのご褒美に。珠玉の一品をご紹介いたします。

末広がりで縁起がいい八角セット

Image 02

縁起がいいとされている八角のおちょこと豆皿のセットです。無機質にも見える、マットな黒が新鮮。毎日の晩酌のおともにいかがですか?

作品を見る

細部までこだわりたいオシャレさんに

Image 03

コットン素材に刺繍がほどこされたくるみボタンのようなカフスボタンです。ありそうでなかった布地タイプなので、カジュアルスタイルでも活躍しそう。

作品を見る

経年変化を楽しむレザーウォレット

Image 04

鮮やかなグリーンがきれいな二つ折りのウォレットです。パンツのポケットに入れても取り出しやすい大きさなので、手ぶら派の方にもオススメです。

作品を見る

気分を高めてくれるラペルピン

Image 01

胸元で常に「OK!」というサインを出してくれているようなラペルピンです。天然石部分は誕生石の中から選択可能。遊び心溢れる大人のアクセサリーです。

作品を見る

新鮮なシルバー×レザーの組み合わせ

Image 05

シルバーにレザーが組み合わさることで、男性にもつけやすいリングに。シンプルなデザインなので、どんなスタイルにも合わせやすい。

作品を見る

音楽CDをケースごと飾れる額縁

Image 06

お気に入りのCDをケースのまま飾ることができる額縁です。天然木を荒く磨き、独特の木目と色合いを出しているので、インテリアにも馴染みやすい。

作品を見る

冬のおしゃれに欠かせないスヌード

Image 07

ボーダーのニット(グレー×ネイビー)とフリース(グレー)の異素材が組み合わされたスヌードです。かぶるだけなので、簡単にお出かけスタイルが完成します。

作品を見る

希少なゼブラウッドを使用した腕時計

Image 08

シマウマのような美しい縞模様があることからゼブラウッドの名がついた珍しい木材を使用した腕時計です。個性的で暖かみ溢れる逸品です。

作品を見る