Image 05

この季節にこそ着たい、冬のおでかけ服

冷たい風に背中を押されながら、いつもとちがう場所へおでかけしてみたくなる、そんな冬本番のこの季節にぴったりの、minneアイテムを厳選してみました。

コーディネートの主役になる靴下

Image 01

左右のデザインが異なる3足セットのユニークな靴下。シンプルな洋服に合わせると、アクセサリーのようなワンポイントになりそう。たまには靴下をコーディネートの主役にして冬のおしゃれを楽しんでみませんか?

作品を見る

少女のようなシルエット

Image 02

シャツとニットが合わさったAラインワンピースです。様々な体型をカバーしてくれるAラインワンピースは、着れば誰でも少女のようなシルエットに。カラータイツとの相性もばっちりです。

作品を見る

アクセントに遊び心をプラス

Image 03

影絵で犬を表現する手の刺繍がはいったスタジアムジャケット。刺繍の色と場所は変更することができるので自分好みにカスタムができます。ボーイッシュなスタイルにおすすめです。

作品を見る

小柄さんのためにつくられたパンツ

Image 04

腰周りはゆったりとしていて、ウエスト部分はゴム仕様。さらに裏地もしっかり付いているので、暖かさもはき心地も抜群なアンクルパンツです。裾にかけて細くなるシルエットは美脚効果もあり◎

作品を見る

靴を選ぶのが楽しくなる靴下

Image 05

カラフルなきのこが描かれた靴下です。存在感のある靴下なので、シンプルなスカートやローカットブーツに合わせるのがおすすめ。どんな靴に合わせようか考えるだけでワクワクするような作品です。

作品を見る

シルエットに恋するスカート

Image 06

贅沢にギャザーをとったチュチュのようなスカート。秋冬にしっくりとなじむ色使いでシンプルなお洋服に合わせたいデザインです。とってもボリュームがありますが、履き心地はとっても軽やか。

作品を見る

手元のおしゃれも隠さない

Image 07

指先に羊毛フェルトでネイルがあしらわれた手袋。右手の薬指にはスワロフスキーのリングがきらめきます。スマホを操作できる部分が実はハートになっていたりと、細かいところまでこだわりを感じる逸品です。

作品を見る

ファーが恋しくなる季節

Image 08

ほどよくゆったりとしたシルエットのコーディガン。オフホワイトの大人なファーのポケットがアクセントになった、シンプルだけど存在感のあるコーディガンです。サイズ展開も豊富なのがうれしいですね。

作品を見る