Image 06

存在感が抜群。ちょっぴり大人めでゴージャスなアクセサリー

結婚式に参列したり、特別なパーティに参加したり…いつもとちょっと違う自分になりたい、そんな特別な日にこそ身につけたい、ちょっぴりゴージャスなアクセサリーを集めてみました。

ビーズきらめくアンティーク風ピアス

Image 01

たっぷりとビーズがのったカメオ風のパーツと、バイカラーのタッセルのピアス(イヤリング)です。歩くたびに揺れるタッセルは、片耳でも存在感抜群です。

作品を見る

繊細さと大胆さを併せ持つジュエリー

Image 02

一転投入でパッと華やかになるネックレスです。コットンパールの間に、ゴールドのパーツを挟んだデザインで品のあるゴージャスさをプラス。

作品を見る

まるでブーケのように可憐なピアス

Image 03

アメジストカラーのスワロフスキービジューに、お花の形をしたスパンコールがぶら下がったようなデザイン。小さなブーケが耳元を華やかにしてくれます。

作品を見る

キラキラを詰め込んだネックレス

Image 04

リボンやパール、ビーズなど様々な素材をギュッと詰め込んだネックレスです。シンプルな洋服に合わせて、主役使いしたいアイテムです。

作品を見る

深みのあるビジューとパールが好相性

Image 05

上品な輝きを放つヴィンテージビジューと、パールがマッチしたブレスレット。幅のあるデザインなので、手首まわりを華奢に見せてくれます。

作品を見る

綿菓子のような淡く儚いヘッドドレス

Image 06

色のトーンが統一されているので甘くなりすぎず、大人のキュートさを演出してくれるヘッドドレスです。ウェディングドレスとの相性も◎

作品を見る

スーツに映える真っ赤なミニバラ

Image 07

パーティーシーンのスーツの着こなしにぴったりなラペルピンです。男女問わず普段使いすることもできるので、帽子やバッグなど色々なところにつけてお楽しみいただけます。

作品を見る

3Dプリンターから生まれたアートなネックレス

Image 08

アート作品のような繊細なネックレスです。洋服の柄のように見えるのでシンプルなトップスとの相性抜群。これさえあれば簡単にドレスアップができます。

作品を見る