Image 01

ファッションのように楽しみたい「スマホケース」

ファッションのように種類も柄も豊富だからこそ、自分らしい逸品を選びたい。そんなあなたにおススメしたい、個性溢れるスマホケースをご紹介します。

シンプルで無駄のないデザイン

Image 02

日本最高峰の栃木レザーのヌメ革でつくられたケースです。内側にはカードなどが収納できるポケット付き。老若男女問わずお使いいただけます。

作品を見る

目にも心にも優しいグリーン柄

Image 03

森林浴している気分に浸れそうな、生い茂った木々が描かれたケースです。仕事に疲れたときにふと眺めるだけで、癒し効果抜群です。

作品を見る

羊毛フェルトならではの立体感

Image 04

ぷっくりと頬を膨らませたリスが今にも飛び出してきそう。つけていると、その優しい色合いと質感で、スマホであることを忘れてしまいそうです。

作品を見る

転がり落ちるおいしそうな、いちごサンド

Image 01

上から転がり落ちていくように描かれた、いちごサンド柄のケースです。クリアタイプなので、付けるとスマホの絵柄のように見えます。

作品を見る

ポップなイラストがモノトーンに

Image 05

一見モノトーンでクールな印象ですが、よく見るとUFOやだるま、タコなどが描かれたポップなイラストが描かれています。内側にはカードが収納できます。

作品を見る

淡く、優しいタッチのサンマが整列

Image 06

ホワイトベースに、サンマが映えるシンプルなデザインです。同じ方向を向いてきれいに整列しているシュールな姿に、思わずくすりと笑ってしまいそう。

作品を見る

気分が上がるポップな色使い

Image 07

ポップならカラーがパッと目を引くケースです。大盛りごはん、食べかけごはん…間違い探しのようなイラストにも注目。ふた部分を折り曲げるとスタンドになります。

作品を見る

いちごワッフルのようなスリーブケース

Image 08

草木染めをしたウールを織って作ったフェルトのスリーブケースです。 いちごのワッフルのような淡く儚いカラーが、乙女心をくすぐります。

作品を見る