Image 01

女優・小島梨里杏さんが選ぶ「大切なひとへ贈る、身体も心もあったかセット」

400万点以上ある「minne」の作品の中から気になるアイテムをセレクトし、大切なひとに贈りたい「世界にひとつだけのクリスマスコフレ」をみなさんに考えてもらいました。今回ご紹介するのは、「minne」のテレビCMにもご出演いただいた女優・小島梨里杏さんが選んだコフレです。

Image 02

minneのクリスマスマーケット

人気作家さんの限定コフレや、クリスマスのギフト&パーティにぴったりなアイテム・アイディアを公開中!


大切な人に贈りたい、身体も心もあったかセット

Image 01

冬は人肌恋しくなる季節です。『こんなプレゼントをもらったら、きっと心も身体あったまるはず』というアイテムをセレクトして箱に詰めてみました。ハンドメイドのアイテムならではの“あったかい”がつまったプレゼントはminneだからこそできるものと思います。まさにクリスマスのギフトにぴったりですよね。

プロフィール

Image 03

小島 梨里杏(女優・タレント)

2011年「グラビアJAPAN 2011」週刊プレイボーイグランプリ受賞後、ドラマや映画、舞台など女優業を中心に活動。2014年2月〜2015年2月放送のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)にて、トッキュウ3号/ミオ役を好演。2016年公開映画「人狼ゲームプリズンブレイク」で映画初主演。2017年4月1日に映画「暗黒女子」の公開が控える。


あったか厚手のミトン

Image 04

寒い冬には欠かせないのが手袋です。厚手で素材もとてもあたたかそうですよね。「冷えて、手がかじかんで動かない!」なんてことにならないように、このミトンでしっかりあたためてあげたいと思います。

作品を見る

もくもく羊の陶器コップ

Image 05

湯気がひつじになっていて、とてもかわいいデザインです。絵柄にほっこり癒されながら、あたたかいコーヒーを入れて、リラックスした時間を楽しんでもらいたいです。

作品を見る

色鮮やかなボトルフラワー

Image 07

鮮やかなドライフラワーがボトルに閉じ込められていて、存在感も抜群ですね。おしゃれに部屋を彩ってくれること間違いなしだと思いました。

作品を見る

ちいさいおうちのランプ

Image 06

あたたかな明かりを灯してくれるランプです。ホワイトクリスマスを思わせるような白色のフォルムがとても魅力的ですよね。室内の雰囲気を素敵に演出してくれるはず!

作品を見る

小島さんにとって、"贈りもの"とは?

だれかに贈るもの、だれかを想うもの、それがギフトなのかなって思います。だれかのために選ぶ、そこには“想い”があるはずなので、贈る側は楽しくて、届けられた側も嬉しくなる。こんなにあたたかくて、ハッピーなものはないと思います♪

人気作家さんの限定コフレや、クリスマスに贈りたいギフトアイテムを公開中!