Image 01

一緒に年を重ねていきたいテーブル

今回は、アクセサリー作家「Cotton Cup」さんの愛用する作品を教えていただきました。『購入してから2年半、毎日の食事の定位置はこのテーブルです。友人が訪れたときにお茶をするのもここ。使えば使うほどに、お気に入り度が増していきます。友人にも必ず素敵なテーブルだと褒められます。』

Author cottoncup

Cotton Cup(minne作家)フラワーデザイナーの経験からお花のアクセサリーをつくりたいと思い、レジンアクセサリーをはじめました。現在はお花だけでなく、お米やゴマ、雑穀などの自然素材を使いアクセサリーを制作しています。

リビングテーブル

naneno

https://minne.com/nananene17

シンプルで無駄のないデザインがお気に入りです。キズがついたり、ガタガタすることもなくとても丈夫なつくりです。

使うほどに味が出てきて、色合いがとても気に入って使っています。この先何年も使ってアンティークの様な風合いになってくれることを期待しています。

自宅でアクセサリーとお花のレッスンをやる際も、このテーブルを使っています。長さ180cmなので、ゆったり座れて重宝しています。本当に買ってよかったなと思います!


プロフィール

Image 05

【書き手】Cotton Cupさん

自然の植物を使ったアクセサリーや、フラワーアレンジの作品を制作する。