Image 06

気持ち新たに。運気といっしょに気分を盛り上げる「春財布」

財布の買い替え時として、縁起がよいとされているこの季節。新春の訪れとともに、とっておきの「春財布」が揃いました。

海のように深い味わいを持ったブルー

Image 01

手染めしたレザーでつくられた小銭入れです。口が広く開くので、小銭を探しやすいのがうれしい。ほかのカラーでオーダーも可能。

作品を見る

淡い水彩画のようなアート財布

Image 02

「崖」という名前がつけられた、神秘的な雰囲気の財布です。強度と耐久性のある牛革でつくられているので、永く愛用していただける逸品です。

作品を見る

陽気なイラストに思わずにっこり

Image 03

イエティのイラストが散りばめられたコインケースです。裏表どちらからでも開閉することができるので、コインの出し入れがとてもスムーズで◎。

作品を見る

遊び心溢れるポップなデザイン

Image 04

クラッチバッグのようなデザインの財布です。手描き・手縫いで仕上げられた逸品。カード入れも充実しているので、財布の中身が散らかる心配もありません。

作品を見る

名刺入れとしても使えるコインケース

Image 05

カードや名刺が入る大きさのコインケースです。縁に沿うように顔を出したウサギがアクセントに。仕切り付きなので名刺と小銭一緒に入れることもできます。

作品を見る

経年変化をより楽しむ工夫が

Image 06

小銭を入れたときにぷっくりと膨らむ形がかわいいコインケース。レザーに多く脂を染み込ませているため、使うほどにより一層ツヤが増します。

作品を見る

パッと目を引くトマトのデザイン

Image 07

財布全体がトマトになったデザイン。かばんから取り出した瞬間に、注目の的になること間違いなしです。カードもたっぷり収納できます。

作品を見る

繊細なレース編みで包み込まれたがま口

Image 08

ポーチとしてもお使いいただけるサイズのがま口です。チャコールグレーのドイリーで包み込むようなデザインが大人かわいい印象。

作品を見る