Image 06

冬コーデの引き立て役におすすめ「お目立ちバッグ」

暗くなりがちな冬のスタイルにぴったり。ユニークで、遊び心溢れるバッグたちをご紹介します。お出かけが何倍も楽しくなるようなバッグが目白押し!

遊び心溢れるデニムのパッチワーク

Image 01

デニムの濃淡で遊び心を取り入れた巾着バッグです。底の部分がフリンジになった珍しいデザインなので、コーデにひとクセプラスしたいときにぴったり。

作品を見る

レトロな雰囲気のミルクポシェット

Image 02

昔のミルクボトルのようなレトロなデザイン。アクセサリー感覚で持ち歩きたい、キュートなルックスです。最低限の小物が入るのでちょっとしたおでかけに◎

作品を見る

パッと目を引くふわふわボアの食パン

Image 03

ボア素材でできた食パンの存在感が抜群のトートバッグです。持っているだけで会話が弾みそうなハッピーオーラをまとったバッグ。手触りのよさも体感してみて。

作品を見る

エイジング上手な帆布素材のトート

Image 04

マリンカラーがコーデに彩りをプラスしてくれます。軽くて丈夫な帆布素材を使用しているので、永く愛用していただけます。小ぶりなサイズ感も使いやすい。

作品を見る

躍動感溢れるライオンモチーフ

Image 05

さまざまなパーツを使い、立体的に仕上げたライオンがインパクト大。視線がクギ付けになること間違いなしのデザインです。

作品を見る

ユニークな手織り生地を主役に

Image 06

さまざまな糸を使用した、ツイード素材の手織り生地をフラップ部分に使用したバッグです。カラフルな色使いや、素材感を楽しんでいただけます。

作品を見る

たっぷり収納できる丸型かごバッグ

Image 07

紅籐を使って編まれたかごバッグです。ファーは取り外すことができるので、年中お使いいただけます。内袋があるので、荷物が飛び出る心配もなし。

作品を見る

海外から届いた小包のようなデザイン

Image 08

レトロな雰囲気の小包を、そのままバッグにしたようなデザイン。リアルさを追求するために、ヴィンテージの切手や麻ひもが使われています。

作品を見る