Image 08

ひんやりとした質感と透明感が女性らしい「氷のようなアクセサリー」

氷のような透明感をまとい、女性らしさを引き立ててくれるアクセサリーたち。身に付けると自然と背筋が伸びるような、幻想的な美しさを放つアイテムを紹介します。

雪解けを待つ氷の欠片をイメージして

Image 01

閉じ込められたお花やパールが、女性らしさを後押ししてくれるバングルです。冬は、長袖ニットなどの袖の上から付けるのもオススメ。

作品を見る

角度によって表情を変えるピアス

Image 02

ガラスとレジンでつくられたピアス(イヤリング)です。「人魚の欠片」という作品名の通り、角度によって神秘的な輝きを放ちます。

作品を見る

アンティークのようなレトロな雰囲気

Image 03

ピンク色の水晶“ローズクォーツ”が、指先に涼やかな輝きを添えるリングです。つけると、2連リングのように見える、贅沢な逸品です。

作品を見る

春の気配を感じるカラフルピアス

Image 04

「フルーツ盛り合わせ」と名づけられたカラフルで、華やかなピアス。ゆらゆらと風に舞う、軽やかなリボンが、顔まわりを華やかに見せてくれます。

作品を見る

瑞々しさをまとった虹色に輝くピアス

Image 05

光をうけて虹色に輝く、ヴィンテージ風のパーツを組み合わせたピアスです。品のあるコーラルピンクが女性らしさをグッと引き出してくれます。

作品を見る

レトロなマーブルカラーの組み合わせ

Image 06

大理石のようなレトロリッチな雰囲気を醸すピアスです。アシンメトリーなデザインなので、左右でちょっぴり違った表情に。パーティシーンにもぴったり。

作品を見る

珈琲豆を閉じ込めたペンダント

Image 07

珈琲豆をガラス瓶の中に閉じ込めたユニークなペンダント。気泡の効果で、水の中に珈琲豆が浮かんでいるよう。チェーンは40cm~55cmで調節可能です。

作品を見る

世界観に引きつけられる魅惑のピアス

Image 08

型からこだわってつくられた氷柱のような樹脂の中に、お花を閉じ込めたデザイン。半永久的に、美しいお花を楽しんでいただけるピアスです。

作品を見る