Image 06

たっぷり詰め込めて、いろんなところで大活躍「”大きめ”バッグ」

通勤や通学にも使えそうな、たっぷり荷物が入る便利なバッグ。毎日使いたくなるような、ひと工夫がつまった”大きめ”バッグをご紹介します。

色が選べる、ストライプ柄トート

Image 01

ストライプ柄の配色を選ぶことができる、セミオーダーのバッグです。丈夫な帆布素材なので、毎日の通勤・通学バッグにもぴったり。

作品を見る

2倍うれしいリバーシブル仕様

Image 02

コーディネートによって使い分け可能なリバーシブルのバッグです。A4サイズもすっぽりと入るサイズなので、とても使いやすい大きさです。

作品を見る

中身が簡単に見えないトートバッグ

Image 03

トートバッグは使い勝手のいい反面、中身が見えることに抵抗をもたれる方も多いはず。こちらは、ふたのように口を折りたためる仕様になっているアイディアトートバッグです◎。

作品を見る

あずま袋の形をもとにシンプルバッグ

Image 04

風呂敷を袋状にしたあずま袋の形をもとにしたバッグです。見た目以上にものが入ります。持ち手部分の幅が広いので、肩に食い込む心配もありません。

作品を見る

甘くなりすぎないフリル使い

Image 05

たっぷりと贅沢にフリルがあしらわれたバッグです。黒のコットン素材なので、甘さがおさえられ、カジュアルなスタイルにも使いやすい。

作品を見る

大きな目玉焼きがトートバッグに

Image 06

非現実的なほど大きな目玉焼きが目をひくトートバッグ。1泊2日の小旅行にも活躍しそうな大容量サイズです。眺めているだけでおなかがすいてきそう。

作品を見る

異素材の組み合わせが新鮮

Image 07

アイボリーとこげ茶色の千鳥格子模様のウール生地と、細かいかのこ編みのニット生地の丸底バッグ。持ち手の根元についた丸いボタンがアクセントに。

作品を見る

3匹の柴犬に、思わずほっこり

Image 08

思わず顔がゆるんでしまう、柴犬三姉妹のイラストが描かれたトートバッグです。眺めているだけで、ほっこりとした気持ちに。普段使いにぴったりなサイズです。

作品を見る