Image 08

“世界にひとつ”を選んではじめる、子どもの「入園・入学」準備

春になれば入園・入学のシーズン。子どもと一緒にわくわくドキドキしながら、準備を楽しんでみてはいかがでしょう。世界にひとつだけの素敵なハンドメイドアイテムならいっそう、新しい生活が待ち遠しくなりますよ。

きんちゃく・トートの便利な2way仕様

Image 01

口がキュッとしまるので中身がこぼれ落ちる心配のないトートバッグです。裏地がなくエコバッグのようにコンパクトになるので持ち運びにも便利。

作品を見る

持ち物につけるかわいい目印

Image 02

洋服やバッグなどの目印にぴったり、アルファベットで名前が入れられるロゼットです。華やかなデザインなのでブローチ感覚でつけられる名札です。

作品を見る

やさしい肌触りのコットン&リネン素材

Image 03

洋服の上から着用できるゆったりめサイズがうれしい、スモックです。洗濯後のアイロンいらずな素材が、子育てママにやさしくてうれしい。

作品を見る

ママのお手伝いにも使えるエプロン

Image 04

デニムガーゼ素材とストライプのコットン素材のリバーシブルで使えるキッズエプロンです。男の子でも女の子でも使いやすいデザイン。

作品を見る

ふかふかな手触りのくまさんポーチ

Image 05

厚手のフェルト素材を使用したポーチです。お菓子を入れたり、少し大きくなったらお財布として使ったり、成長とともに用途を変えてお使いいただけます。

作品を見る

カラフルなお目立ちイニシャルブローチ

Image 06

お顔や洋服、リボンなどの色を選べるセミオーダーのブローチです。お子さんのお顔に似せてオーダーするのも楽しみのひとつです。

作品を見る

入園式にぴったりなアンサンブル

Image 07

入園式のほかに、発表会や結婚式のお呼ばれにもぴったりなボレロとワンピースのセットです。別々で使うこともできるので、年中重宝しそう。

作品を見る

ブーケのように華やかなコサージュ

Image 08

ウール混のフェルトでつくられた花たちがギュッとつまったコサージュ。ヘアゴムとしてのオーダーも可能です。

作品を見る