Image 01

いつまでも眺めていたい、コビトカバのキーホルダー

今回は、さまざまなモチーフのミニチュアアクセサリーや文房具の制作をされている「aietta」さんの愛用する作品を教えていただきました。『つぐみさんの羊毛フェルト作品は、モチーフが幅広くデザインもかわいくて以前から気になっていました。そんなときにちょうど、愛読していた小説に出てくる“コビトカバ”のようなモチーフの作品をみつけて即決!素敵な作品に出会えてとても嬉しいです』

Author aietta

aietta(minne作家)動物、食べ物、和風モチーフのミニチュアアクセサリーやマスキングテープなど文房具の制作、販売を行う。

王様コビトカバのキーホルダー

つぐみ

https://minne.com/@komadori

細部まで丁寧につくり込まれていて見飽きません。羊毛フェルトのやわらかさと王冠の重厚感のバランスも気に入っているのですが、一番の魅力はこのおしりとほっぺたのぷっくり感。思わず撫でたくなります。

シンプルなバッグによく映える明るい色合いなので、とても重宝しています。届いたときのラッピングがとても可愛いかったので、使っていないときは袋に戻して飾っています。毎日の暮らしに、ほっこり和らぐひとときをいただいています。


プロフィール

Image 04

【書き手】aiettaさん

動物、食べ物、和風モチーフのミニチュアアクセサリーやマスキングテープなど文房具の制作する。