Image 06

持ちものも衣替え。春を呼び込む「ピンク」アイテム

桜が咲き誇る本格的な春を前に、持ちものから春を感じてみませんか。これからの季節、一緒にお出掛けしたくなるような色々な「ピンク」をご紹介します。

水彩画のような淡く儚いピンク

Image 01

色の濃淡が美しい、七宝焼きのブローチです。シンプルなリボンモチーフは、年代や付ける場所を選ばない永遠の定番です。

作品を見る

ゼリーのようなぷっくりイヤリング

Image 02

やさしいカラーと繊細なラメ、ナチュラルな木目が絶妙にマッチしたイヤリングです。耳元で品のある輝きを放ちます。

作品を見る

桃が弾けたようなみずみずしいカラー

Image 03

厚めの牛革を使用し、手縫いで仕上げられた重厚な名刺入れです。メイン以外にポケットが2つ付いているので、約30枚ほど収納可能です。

作品を見る

女の子らしさを凝縮したデザイン

Image 04

刺繍が施されたモチーフに、シェルビーズのさくらんぼや、チュールが付いたブローチです。存在感があるのでシンプルなトップスに合わせるのが◎。

作品を見る

お部屋をやさしく彩る淡色リース

Image 05

お部屋のインテリアをやさしい雰囲気に仕上げてくれるリースです。紫陽花とかすみ草でふわっと包み込むようなデザインとシャンデリアパーツがマッチ。

作品を見る

お花で描く、ハート型イヤリング

Image 06

お花でハート型を形どった可憐なデザイン。大きめなので、シンプルなコーディネートの主役使いにもぴったり。顔まわりを華やかに彩ります。

作品を見る

アイボリーピンクをまとうパール

Image 07

内側からほんのりと輝く、透明感のあるアイボリーピンクのパールを使用したイヤリングです。肌なじみのいいヌーディなカラーで使いやすいアイテムです。

作品を見る

あたたかみあふれる北欧風のブローチ

Image 08

ひと針ひと針丁寧に編まれた、フラワーブローチです。やさしい色合いと、丸いフォルムがかわいらしい。色々なところに付けて楽しみたいデザインです。

作品を見る