Image 03

何個持っていても欲しくなる、素敵な「ブローチ」

つけるだけで気分も浮き立つような、魅惑のブローチ。新たな門出をむかえるこの季節にぴったりのデザインを集めてみました。

木目もいっしょに楽しむ、木のブローチ

Image 01

自然な木目もデザインの一部のようにしっくり馴染む、木のブローチです。さりげない存在感で、シーンを問わずつかいやすいデザイン。

作品を見る

さりげない遊び心をアクセントに

Image 02

作り手の遊び心を感じる、メジャーリボンのブローチです。定番のリボンモチーフが、ユーモアあふれるデザインに早変わり。

作品を見る

いびつな魅力を持つデザイン

Image 04

ハサミとアルファベットのタグがランダムに並んだ個性的なデザイン。表面はザラザラとした質感に仕上げられています。

作品を見る

髪飾り・コサージュの2way仕様

Image 05

生花を加工してつくられた、プリザーブドフラワーを使用。ナチュラルなヴィンテージカラーなので、つかいやすいアイテムです。

作品を見る

心ひかれる繊細で美しいステッチ

Image 07

これからの季節にぴったりの若草色の糸をつかい、葉っぱを刺繍で表現したブローチ。見れば見るほど繊細な手仕事に、心奪われる逸品。

作品を見る

絵本の世界から飛び出したかのよう

Image 08

絵本のような独特のタッチで描かれた“小さな人”のブローチ。洋服や帽子、バッグなど、色々なところにつけて楽しみたいデザインです。

作品を見る

身に付けるだけで愉快な気持ちに

Image 06

うさぎの人ごみを表現したユーモアあふれるデザイン。すべて手描きなので、微妙に異なった表情にも注目です。

作品を見る

コーディネートの主役づかいに

Image 03

上質な栃木レザーと目玉焼きの斬新な組みあわせが目をひきます。インパクトのあるサイズ感なので、コーディネートの主役にぴったり。

作品を見る