Image 03

3月8日はミモザの日。春を告げる「ミモザ」グッズ

桜とともに、春の訪れを告げる花として知られるミモザ。鮮やかな黄色と緑がつくり出す美しい世界観を、たっぷり楽しむことができるアイテムをご紹介します。

自然なミモザの鮮やかな色合い

Image 01

鮮やかなミモザそのままの色合いを残したキャンドルです。側面を残して溶けていくので、つかい終わった後はインテリアとして、おつかいいただけます。

作品を見る

陶器ならではのやさしい表情

Image 02

インテリアや、鍋敷など…色々なつかい方ができる陶器のプレートです。手描きならではの、あたたかみあふれるデザイン。

作品を見る

いつでも春を感じられるブローチ

Image 04

洋服や帽子、バッグのアクセントにもぴったり。バスケットもかわいい色鮮やかなブローチです。つけているだけで、気持ちも明るくなりそう。

作品を見る

インテリアも春仕様に衣替え

Image 05

ミモザに加え、グリーンと白の小花で春の草原のようなリースに。飾るだけで、お部屋の印象をガラリと変えることができます。

作品を見る

心落ち着くグリーンティの香り

Image 06

ころんとした雫型のシルエットと、ミモザがマッチ。大豆ワックスを使用しているので、人にも環境にもやさしいキャンドルです。

作品を見る

思わず見とれてしまう繊細なイラスト

Image 07

繊細で儚い、リアルなミモザのイラストが描かれたスマホケースです。花ことばも素敵なミモザはプレゼントにもオススメ。

作品を見る

コーディネートの差し色にぴったり

Image 03

小ぶりながらも、糸とビーズのヴィヴィッドなカラーがパッと目をひくブローチ。コーディネートが寂しいときにプラスしたい。

作品を見る

押し方次第でリースや花束に

Image 08

花一輪、葉っぱ、「Merci」の文字がセットでそろったスタンプです。押し方次第で、花束やリースなどにアレンジ可能。

作品を見る