Image 03

日常に変化を。季節を感じる「桜」モチーフ

季節を感じるアイテムをファッションや食卓に取り入れるだけで、いつもの日常がちょっぴり特別なものに。これからシーズンをむかえる「桜」のアイテムをご紹介します。

美しいピンクのグラデーション

Image 01

やさしいピンクの色合いが、耳元をやさしく彩るピアスです。繊細なゴールドの縁取りがモチーフを凛とした表情に見せてくれる。

作品を見る

ガラスならではの絶妙な色合い

Image 02

フュージングという技法でつくられた、桜の花びらの帯留めです。シンプルですが、存在感があり、着物をより一層美しく引き立てます。

作品を見る

樹脂の中で咲き誇る、桜のある風景

Image 03

咲き誇る桜を、ピンク色のかすみ草で表現したピアス。キャッチ部分のパールを前にしてつければ、パールピアスとしてもおつかいいただけます。

作品を見る

ティータイムが特別な時間になるカップ

Image 04

季節を感じながらコーヒーを楽しむことができるカップです。電子レンジや、食洗機の使用も可能なので、日常的につかうことができます。

作品を見る

いつまでも眺めていたい切子グラス

Image 05

見る角度によって、違った表情を見せてくれるグラスです。飲み物を注げば、より桜が際立ち、花びらが舞っているかのような錯覚に。

作品を見る

シンプルに指先を彩る桜のリング

Image 06

厚みのあるフォルムと、ミニマムなデザインが手元に彩りを添えてくれるリングです。桜の花弁に見立てたジルコニアが輝きを放ちます。

作品を見る

繊細なレース糸で編まれたブローチ

Image 07

リアルな桜の印象そのままに、繊細に仕上げられた桜のブローチです。立体感もあるので、どこにつけても存在感があります。

作品を見る

水彩絵の具で描かれた桜吹雪

Image 08

桜が舞い散っている様子を水彩画で描いたスマホケースです。透明土台を使用しているので、つけるとまた違った印象にチェンジ。

作品を見る