Image 03

足取り軽やかに。「春のおでかけファッション」

思わずスキップしたくなるような陽気な日も多くなるこの季節。ニットを脱ぎ捨て、軽い素材の洋服をまとえば、お出かけ準備は完了です。

重ね着も楽しめるコットンワンピース

Image 01

肌触りがやさしく涼しげな、コットン100%のワンピースです。刺繍やスリットなど、細部までこだわり抜かれたデザインです。

作品を見る

ほどよく光沢感のある上品な素材

Image 02

なめらかな光沢感のあるドット柄のロングスカートです。ダークグレーなので、重くなりすぎず、カットソーなどとの相性も◎。

作品を見る

永遠の定番柄、ギンガムチェック

Image 03

ボリュームのあるバルーンスリーブが目をひく、ギンガムチェック柄のトップスです。定番の柄なので、コーディネートに取り入れやすい。

作品を見る

1本は持っていたいデザインパンツ

Image 04

ゆるっとしたシルエットがおしゃれ度をアップしてくれるサルエルパンツ。デザインパンツ初心者の方でも、チノ素材ならチャレンジしやすい。

作品を見る

シンプルな中にデザイン性が光る

Image 05

ウエストの紐を取り外して2wayでつかえるブラウスです。パリッと清潔感のある素材なので、オンオフ問わずおつかいいただけます。

作品を見る

春を感じさせる桜色パッチワーク

Image 06

シャツはシャツでも、マンネリを打破してくれる個性的なデザイン。淡いピンク色はまさにこれからあたたかくなる季節にぴったり。

作品を見る

1枚でさらりと着こなしたい綿麻ワンピ

Image 07

綿麻素材で着心地がいいのに、女性らしさもしっかり取り入れられるうれしいワンピース。アクセサリーなどによってがらりと表情が変わりそう。

作品を見る