Image 03

バッグの中も私らしく。個性あふれる「ポーチ」

バッグと同じように、バッグの“中身”も自分らしいアイテムでそろえたいもの。用途やバッグのサイズに応じて選べる、さまざまなポーチを集めてみました。

思わずなでたくなる“にゃんポーチ”

Image 01

猫をモチーフにした、撫でたくなる毛並みのポーチです。バッグの中でも一際存在感を放つデザインなので、すぐに見つけることができそう。

作品を見る

ぽてっとしたシルエットのがま口

Image 02

立体感のあるシルエットで、見た目以上に収納力のあるがま口ポーチです。同じレザーでつくられたタッセルがポイントに。

作品を見る

どんなバッグにも納まるスリムさ

Image 04

北欧テイストの生地と、手刺繍された鳥がマッチしたポーチです。シンプルで使いやすいデザインが魅力。

作品を見る

おいしそうなイチゴがポーチに

Image 05

色鮮やかでおいしそうなイチゴがそのまま大きくなったようなデザイン。サイドについたジップが大きく開くので、出し入れしやすく便利。

作品を見る

乙女心をくすぐる淡色デザイン

Image 06

にじみを活かした水彩画のようなデザインのポーチです。丈夫な厚みのあるキャンバス地を使用しているので、長く愛用いただけます。

作品を見る

ほっこりかわいいシンプル刺繍

Image 07

シンプルながら、存在感のあるカーネーションの刺繍入り。タッセルの色合いも相まって、女性らしくやさしい雰囲気に仕上げられています。

作品を見る

化粧ポーチにしたくなるデザイン

Image 08

ギンガムチェック柄の生地に刺繍された、くちびるとリップの刺繍が目をひくポーチ。化粧ポーチとして使いたくなるデザインです。

作品を見る

持ち歩くのが楽しいデザイン

Image 03

外側2面と内側2面、すべて違う生地を使用した贅沢なデザインです。持っているだけでハッピーな気持ちになれそう。

作品を見る