Image 01

お出かけを気分を盛り上げる、色とりどりのバッグ

ライフスタイルや、シーンに合わせて、いくつもそろえたくなるバッグ。これからの季節にぴったりな、カラフルで美しいバッグをご紹介します。

洗練されたシンプルさ、大人のトート

Image 02

口を折りたたむことができる、画期的なトートバッグです。モノトーンカラーで、カジュアルになりがちなトートにかっちり感をプラス。

作品を見る

針目の美しさを味わう刺し子刺繍

Image 03

古くから伝わる用の美“刺し子”のバッグです。リネン素材のやさしい質感と、ブラウンの糸が好相性。ちょっとしたお出かけに最適なサイズ。

作品を見る

コーディネートの主役にぴったり

Image 04

作家さんがフランスで買いつけてきた生地を、贅沢に使用したバッグです。思わず目を奪われる美しいデザインとカラーは、コーディネートの主役に◎。

作品を見る

やさしい春カラーのショルダーバッグ

Image 05

お子様連れや、アクティブに動きたい日にぴったりなショルダータイプ。口の部分にはマグネットボタンがついているので、中身が飛び出す心配もなし。

作品を見る

シンプルだけど女性らしいデザイン

Image 06

持ち手がフリルになった麻ひもバッグです。かごバッグのような雰囲気を持ちながらも、扱いやすいのがうれしい。マチがあるので見た目以上に収納力もあります。

作品を見る

荷物が増えたときのサブバッグにも◎

Image 07

くたっとしたリネン素材を使用し“軽さ”と“コンパクトさ”にこだわったバッグです。小さくたたむことができるので、サブバッグにもぴったり。

作品を見る

技ありポケットで整理整頓にひと役

Image 08

外側と内側に5つずつポケットがついた、小物の整理にぴったりなバッグです。伝統ある岡山産の帆布を使用しているので、耐久性にも優れています。

作品を見る

軽やかなストライプ柄の巾着バッグ

Image 01

ころんとした丸みのあるシルエットが女性らしいバッグ。型崩れしにくく、丈夫なデニムと帆布素材の組み合わせです。

作品を見る