Image 02

好みに合わせてセミオーダー。パーツ変更が可能なアイテム

minneの“購入オプション機能”をご存知ですか?minneには、アクセサリーのカスタマイズや、ギフトラッピングなどを選択できる作品がいっぱい。実際にその機能を取り入れている、セミオーダーの叶う作品を集めてみました。

耳元で繊細に揺らめくラベンダー

Image 01

動くたびにゆらゆらと揺れる繊細なデザインのピアスです。追加料金なしで、ノンホールピアスへの変更ができます。

作品を見る

大人の装いにも馴染むアンティーク風

Image 03

シルクフラワーの繊細な表情と、落ち着いたアンティーク風のカラーが絶妙。ピアスとイヤリングの選択が可能です。

作品を見る

大切なものを収納したいショーケース

Image 04

ナチュラルな木目と、真鍮パーツの品のある組み合わせが目をひきます。大切なものを飾るように収納できるケース。ガラス部分をアクリル板への変更が可能です。

作品を見る

パッと目をひくポップなデザイン

Image 05

ピアス、イヤリング、ブローチへのカスタムが可能な作品です。よく見ると「顔」になっているデザイン。へんてこだけど愛らしいアイテムです。

作品を見る

3wayで使える万能ネックレス

Image 06

1~3連で使うことができる3way仕様。さらに、チェーンの長さや、ラッピングの有無を選択することができます。

作品を見る

あたたかみのあるウッドビーズ

Image 07

ナチュラルで少しレトロな雰囲気を持つウッドビーズ。シーンを選ばず着用できそうなデザインです。ピアスかイヤリングを選ぶことができます。

作品を見る

身軽にお出かけしたい日にぴったり

Image 08

これからの季節にぴったりな春カラー。とっても軽い素材なので、アクティブに動きたい日にもおすすめ。ストラップの長さを選ぶことができます。

作品を見る

透き通るようなレインボーカラー

Image 02

雨上がりの光景が目に浮かぶような、神秘的な虹色の傘。ピアスとイヤリングが選択可能。また、7種類ものピアスパーツの用意があるので、金属アレルギーの方も安心。

作品を見る