Image 08

「桜色アイテム」で生活に春をプラス

まもなく本格的に桜が開花しはじめ、お花見シーズンがやってきます。minneにもさまざまな桜が開花しはじめました。そんな桜色アイテムからおすすめ作品をご紹介します。

乙女心をくすぐるレトロピンク

Image 01

可愛らしいパステルピンクと、ミントカラーの組み合わせがとってもガーリーなピアス。花の部分が揺れるようにつくられており、歩くたびに春を感じられそう。

作品を見る

春を身にまとった小鳥の小物入れ

Image 02

羽の部分を春らしいピンク色に染めた小鳥の小物入れ。リップクリームや印鑑の定位置として使うと便利です。

作品を見る

黒髪に映える桜アイテム

Image 03

ヘアスタイルにも春をプラスしてくれる桜のマジェステです。2色のレース糸で編まれた桜の花にあしらわれたゴールドのビーズが華やか。

作品を見る

小さなリボンを耳元に

Image 04

タティングレースで編まれた立体的なリボンにパールがあしらったシンプルなピアスです。小さめのサイズなので、どんなコーディネートにも馴染んでくれそう。

作品を見る

コンパクトなレザー財布

Image 05

落ち着いたピンクカラーが美しいレザー財布です。コンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたお出かけやパーティーバッグに忍ばせておくのもおすすめ。

作品を見る

着物に映える伝統美

Image 06

日本の伝統技法「つまみ細工」を使ってつくられた髪飾り。日本ならではの桜の表現の仕方で、和装にぴったりの髪飾りができました。

作品を見る

メッセージにお花を添えて

Image 07

紙で立体的につくられたメッセージカードです。やさしい桜色とクリーム色のコンビが華やかで、お祝いのメッセージにもぴったり。

作品を見る

心おどる桜ピンク

Image 08

透かしガラスのようなマットホワイトのお花が、優しい色合いを生み出す華やかなピアス・イヤリングです。透明感があるので春夏のファッションにも重宝しそう。

作品を見る