Image 01

毎日つけたい衝動にかられるキラキライヤリング

今回は、プラバンアクセサリーを制作されている「トワ・エ・モア」さんに「おすすめのminne作家さん」をおうかがいしてみました。トワ・エ・モアさんが愛用するのは、同じアクセサリー作家「NAMECK-ナメック-」さんがつくる、キラキラのイヤリングです。

Author towaemoa

トワ・エ・モアプラバンアクセサリーをつくっています。プラバンでどんなことができるだろうと、妄想するのが最近の楽しみです。

NAMECK-ナメック-さんの作品:ゴールドミラーのキランイヤリングhttps://minne.com/items/1110059

「キラキラ」にひと目惚れ

初めて見た時、なんて素敵なイヤリングなんだろう!と思いました。個性的なデザインがしばらく脳裏から離れず、これはもうお迎えするしかない!と購入を決めました。

実際に手元に届いたときは興奮しました。デザインがかわいいのはもちろん、なんと言ってもその名の通り、角度によって“キラン、キラン”と光るところがきれいで気に入っています。軽い素材なのでつけ心地もとても良く、お気に入りをずっと身に付けていられるのでとてもうれしい。

お出かけがするのがより楽しく

このイヤリングをつけているだけで、なんだかオシャレさんになった気分になるのも、ヘビーローテーションしている理由のひとつ。この作品に出会えてお出かけがさらに楽しくなりました!

NAMECK-ナメック-さんの作品一覧

プロフィール

Image 04

【選び手】トワ・エ・モアさん

プラバンアクセサリーをつくっています。プラバンでどんなことが出来るんだろうと、妄想するのが最近の楽しみです。