Image 05

出会いの春に。minneの新人作家さん。

2017年にminneに登録された新しい作家さんを厳選してご紹介します。まだ見たことのない作品との出会いにご活用ください。

「hanatoiro11」さん

Image 01

モロッコのファブリックを使った色鮮やかな服飾小物や、ドライフラワーを使った作品を制作するhanatoiro11さん。毎日の生活に彩りを添えてくれるような作品がいっぱいです。

作品を見る

「カラフcarafu」さん

Image 02

繊細で美しいガラスの食器などを制作する、カラフcarafuさん。ギャラリーには、これからの季節にぴったりな箸置きが並んでいます。

作品を見る

「EsorANUi」さん

Image 03

イラストを描くように刺繍し、雑貨を制作しているEsorANUiさん。カラフルな色使いが魅力です。オーダーメイドの受け付けも可能。

作品を見る

「dufy」さん

Image 04

プラバンを使ったお花のアクセサリーを制作しているdufyさん。繊細で女性らしいデザインで、カジュアルからフォーマルまで対応してくれそう。

作品を見る

「hanoshizuku いち花」さん

Image 06

江戸時代から伝わる技法「つまみ細工」の作品を制作しているhanoshizuku いち花さん。和装だけではなく、日常使いしやすいヘアゴムなどの作品もあります。

作品を見る

「shiitorus」さん

Image 07

糸の魅力に取り付かれ、さまざまな技法や素材を組み合わせてアクセサリーを制作しているshiitorusさん。センスあふれる色使いにも注目です。

作品を見る

「corolla-wedding」さん

Image 05

ウェディングペーパーアイテムを制作・販売しているcorolla-weddingさん。どんなテイストのウェディングにもぴったりなアイテムがそろっています。

作品を見る

「moco♡n」さん

Image 08

カラフルでポップなフェイクスイーツを制作しているmoco♡nさん。インテリアに加えるだけで、お部屋の印象をがらりと変える存在感があります。

作品を見る