Image 05

minneで叶える、2人らしいウェディング。「会費婚」にminneプランが登場!

結婚式の準備に必要なペーパーアイテムやウェルカムボードを「minne」の作家さんにオーダーできるパッケージ「minneプラン」が、会費制ウェディングサービス「会費婚」でスタートしました。今回は、そのプランでオーダーできる作品をご紹介。

ウェルカムアイテム

楽しみ方無限大、スケルトンデザイン

Image 01

後ろの壁や装飾次第でがらりと印象を変えられるスケルトンデザイン。どんなテイストの結婚式にも馴染みやすいのがうれしい。

作品を見る

似顔絵入りがうれしい、シンプルデザイン

Image 02

モノトーンで洗練されたデザインのウェルカムボードです。似顔絵入りなので、特別感も演出することができます。

作品を見る

ゲストを迎えるウェルカムサイン

Image 03

春夏のウェディングにぴったりなウェルカムサインです。華厳な教会でのお式でも、屋外やレストランでのカジュアルなパーティでもお使いいただけます。

作品を見る

遊び心たっぷりのアンティーク調

Image 04

写真をアンティーク風に加工し、まるでポスターのように仕上げてもらえるウェルカムボードです。お式が終わっても、額に入れてお部屋に飾っておきたいアイテムになりそう。

作品を見る

ペーパーアイテム

爽やかなブルーの招待状セット

Image 05

絵柄を3種類の中から選ぶことができる招待状セットです。自分たちの名前や結婚式の日付を入れることができるので、思い出深い招待状となること間違いなしです。

作品を見る

ナチュラルウェディングを盛り上げる席次表

Image 06

ホワイトから鮮やかなレッドまで、8色の中からお色を選ぶことができる席次表です。山のイラスト入りなので、ガーデンウェディングにもぴったり。

作品を見る

花言葉は「清らかな心」

Image 07

まるで花束のような、かすみ草のプリザーブドフラワーがアクセントになっています。シンプル×ナチュラルなデザインが素敵。

作品を見る

「2人らしさ」を余すとこなく

Image 08

似顔絵風イラストがあしらわれた席次表・席札・招待状のセットです。2人のストーリーや式のコンセプトを存分に伝えることができます。

作品を見る

テーブルに華を添えてくれる、花モチーフ

Image 09

テーブルを華やかにしてくれる、三つ折りタイプの席次表です。式のコンセプトやテーマカラーにあわせて、お好みのデザインをお選びください。

作品を見る

会費婚の「minneプラン」

minneと、自己負担を抑え明朗会計でゲストにも優しい会費制結婚式「会費婚」が協力し、結婚式の準備に必要なペーパーアイテムやウェルカムボードを18名のminne作家さんにオーダーできるパッケージ「minneプラン」がスタートしました。ハンドメイドならではのあたたかさとオリジナリティで、お2人にしか演出できない素敵なウェディングを実現できます。

2017年6月30日(金)までにご成約いただいた方にもれなく「minne」のお買い物時にご利用いただけるクーポン10,000円分をプレゼント♪https://www.kaihikon.com/lp/minne
Image 10

「会費婚」について

「経済的理由で結婚式をあきらめる人をなくす」をサービスコンセプトに、新郎新婦にかかる費用を軽減し、従来の結婚式の約半分の費用で挙げられるウェディングサービス。明朗会計でわかりやすく、参列するゲストも会費(15,000円〜20,000円)で参加することができます。首都圏約120会場以上、ホテルやゲストハウス、レストランなどの一流会場から選ぶことができ、従来のご祝儀制の結婚式と変わらない挙式&披露宴を提供・プロデュースしています。