Image 03

「ありがとう」を伝えよう、母の日にぴったりなギフト。

今年の母の日は5月14日。ありがとうを伝えるために、世界にひとつだけのギフトはいかがですか?これから選ぶ方はぜひ参考にしてみてください。

鍋つかみやポットマットとして

Image 01

江戸時代から伝わる伝統技法“こぎん刺し”のポットマットです。厚みがあるので、鍋つかみなど、さまざまな用途でお使いいただけます。

作品を見る

耳元で可憐な花を咲かせるビオラ

Image 02

年齢問わず使える、繊細な華やかさを持ったビオラのピアスです。日常使いはもちろん、ドレスアップにも活躍しそうなデザイン。イヤリングへの変更も可能です。

作品を見る

名入れができるシンプルマグカップ

Image 04

シンプルなので、飽きずに永く使えるマグカップです。ローマ字で名入れすることができるので、とっておきのプレゼントになりそう。

作品を見る

イニシャル刺繍が可能な小物入れ

Image 05

目が合うたび癒してくれそうな小鳥の小物入れです。鍵やペン、メガネなど…入れるものに悩んでしまうくらい、使い勝手のいいサイズ感です。

作品を見る

焼き菓子が3種類楽しめる詰め合わせ

Image 06

フィナンシェ・ブラウニー・ポルポローネの3種類の焼き菓子がセットになった詰め合わせです。母の日にぴったりのメッセージカードをつけてもらうことができます。

作品を見る

落ち着いた雰囲気のブレスレット

Image 07

キヌアとエゴマをレジンで閉じ込めたブレスレットです。自然のものなのでとてもナチュラルな雰囲気で、どんな洋服にも合わせやすいデザインです。

作品を見る

ハーキマーダイヤモンドが輝くピアス

Image 08

希少なハーキマーダイヤモンドを使用したシンプルなピアスです。動くたびにゆらゆらと揺れるデザインが、ファッションに女性らしさをプラスしてくれそう。

作品を見る

ステッチ風に描かれたイラスト

Image 03

まるで小鳥がカーネーションを運んでくれているかのようなデザインのアイシングクッキーセットです。感謝の気持ちを文字で伝えたい方にぴったり。

作品を見る