Image 01

ちょっとした気持ちを贈りたい、レターセット

ふとしたときに感謝を伝えたり、ちょっぴり気まずくて直接あやまれないとき、私はよくお手紙で気持ちを伝えます。かしこまった手紙じゃなくて、ちょっとしたメッセージを贈るのにぴったりな、小さいレターセットを購入しました。

Author emily

エミリーちょっとかわったユニークな雑貨やアクセ収集が趣味のminneスタッフ。好きな食べ物はねぎとろです。

まえがみミニレターセット

布川

https://minne.com/items/7185607

優しいタッチのイラストがとっても可愛らしいレターセット。実は描かれている前髪もひとつひとつ個性があるんです。表情もそれぞれ違っているので、渡す相手や内容に合わせて手紙を選んでいます。

私のお気に入りの前髪は、困ったような、焦ったような、なんとも言えない表情が可愛らしいこの子です。実際に使うときには、汗のマークを付け足して、より焦ってる感じを出してみることも。ちょっとした工夫で、お手紙がより楽しくなるんです。

こちらはなんと前髪シリーズの一筆箋!作家さまのあたたかいお心遣いで「おまけ」としてついてきました。いつもより「ちょっと長めの想い」をかきたいとき、これを使おうと思っています。