Image 01

母の日に贈りたい「一点もののフラワーギフト」

5月14日は母の日。母の日の定番の贈りものといえば、フラワーギフトですよね。「お母さん、ありがとう」の気持ちを込めて、一点ものの特別なギフトはいかがですか?

スワッグとしても使えるブーケ

Image 02

カーネーションにあじさいやバラで彩りを添えたブーケです。花瓶に活けたり、そのまま画鋲などで壁にぶら下げることもできます。

作品を見る

シャーレの中の小さな森を楽しむ

Image 03

水の中に植物たちが浮かんでいるように見えますが、実は特殊なシリコンで固められたオブジェです。そのまま飾って楽しんでいただけます。

作品を見る

色鮮やかな花の姿を半永久的に

Image 04

ドライフラワーやプリザーブドフラワーをオイルに浸して、 ボトルに閉じ込めた装飾です。飾るだけでお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

作品を見る

インテリアの主役になるリース

Image 05

みずみずしいグリーンやピンクの色合いで、インテリアの主役にぴったりなリースです。玄関など、目につきやすいところに飾るのがおすすめ。

作品を見る

アンティーク風の花器がセットに

Image 06

花器とプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの相性が抜群。届いてすぐに飾ることができるセットです。

作品を見る

宝箱のようなフラワーボックス

Image 07

ストライプ柄の円形のボックスに花がぎっしりと詰まったフラワーボックスです。ご希望でメッセージカードをつけることもできます。

作品を見る

ナチュラルなインテリアにぴったり

Image 08

まるで木の丸太のようなバスケットに、バラやユーカリなどを使ってアレンジ。あたたかみのある雰囲気で、どんなインテリアにも馴染みやすいデザインです。

作品を見る

淡くやさしい色合いにくぎづけ

Image 01

ふたを開けたときの驚きや喜びもいっしょにプレゼントすることができるフラワーボックス。サプライズにぴったりな一品です。

作品を見る