Image 02

永く愛用したい、暮らしに寄り添う「革小物」

いっしょに年を重ねていく楽しさがある「革小物」。4月から新しい環境で生活する方たちにもおすすめしたい、暮らしに馴染むアイテムがいっぱいです。

シンプルで飽きのこないカードケース

Image 01

手になじむ、薄くシンプルなデザインのカードケースです。胸ポケットに入れてもかさばらないので持ち運びにも便利。アルファベット20文字までの焼印も可能です。

作品を見る

外出先で便利なレザーシューホーン

Image 03

出先で便利な、キーホルダータイプのシューホーン(靴ベラ)です。シンプルなデザインなので、ハリのあるヌメ革の質感も楽しんでいただけます。

作品を見る

イニシャルが選べるレザーヘアピン

Image 04

希望のイニシャルをセミオーダーすることができるヘアピンです。デイリーユースにぴったりなさりげないデザインなので、髪の長さに関わらず取り入れやすい。

作品を見る

年齢問わず使えるシンプルデザイン

Image 05

年齢・性別問わずお使いいただけるデザインのカメラストラップです。落ち着いたデザインと、マットなゴールドの金具が好相性。

作品を見る

さまざまなシーンで使えるバレッタ

Image 06

カラーレザーがランダムに並んだバレッタです。ラフなヘアスタイルもこれさえあればおしゃれ度アップ。デイリーユースはもちろんパーティシーンまで活躍してくれそう。

作品を見る

細部までこだわり抜かれたデザイン

Image 07

しおりが一体になったデザインのブックカバーです。バラのカシメもさりげないアクセントに。手縫いのあたたかみを感じながら読書をお楽しみいただけます。

作品を見る

手の平におさまるミニマムなデザイン

Image 08

鍵を約5本ほど収納が可能なキーケースです。好みのカラーを2色指定し、つくっていただくことができるセミオーダーアイテムです。

作品を見る

紙コップがマイカップになるスリーブ

Image 02

大きめの紙コップにフィットするレザーカップスリーブです。バネホックで留めるタイプなので、着脱もしやすく持ち運びしやすいのもうれしい。

作品を見る