Image 01

日々のパートナー「財布」も衣替え

パッと目につくバッグだけではなく、バッグの中身にもこだわりたいですよね。アッと驚く異素材の組み合わせや、アートな柄など…個性豊かな財布をご紹介します。

油絵をプリントした鮮やかなデザイン

Image 02

油絵をハイクオリティプリンターで牛革にプリントしたアートなデザイン。バッグの中をのぞくたびに、テンションが上がるような明るいカラーです。

作品を見る

クレジット派の方におすすめ

Image 03

クレジット派の方や、“サブ”の財布としてもぴったりなコイン・カードケースです。口が大きく開くので、コインが取り出しやすいデザイン。

作品を見る

印象的なディープブルーの長財布

Image 04

手染めならではの、深みのあるブルーの長財布です。バッグの中でも場所をとらないシンプルでスマートなデザインです。

作品を見る

木とレザーの自然素材コンビ

Image 05

木とレザーのコンビが新鮮な、三角コインケースです。丸みを持たせた木の部分は見た目も触り心地もよく、しっくりと手に馴染んでくれます。

作品を見る

職人技が光る青竹の手編み財布

Image 06

厳選して切り出した青竹から1本1本ヒゴを作り、編み上げられた財布です。素材感を存分にお楽しみいただける、シンプルなデザインです。

作品を見る

がま口ならではの大容量サイズ

Image 07

立体感があるので、見た目以上に収納力のあるがま口タイプ。キーリングにストラップをつけたり、オリジナルな楽しみ方ができます。

作品を見る

ネイビーと白のステッチが好相性

Image 08

落ち着いたネイビーの色合いと、ステッチの色とのコントラストが絶妙。シンプルなデザインで、飽きることなく永くお使いいただけます。

作品を見る

ナチュラルな風合いのリネン素材

Image 01

ツバメとさくらんぼの柄が目をひく、シンプルな長財布です。カードホルダーなどのポケットの数が多いので、財布の中が散らかる心配もなし。

作品を見る