Image 02

ヘアアレンジの幅を広げる「ヘアバンド」

装いがシンプルになっていくこれからの季節にぴったりなヘアバンドをご紹介します。サッと着けるだけで、おしゃれ度がアップするので、忙しい朝の強い味方になってくれるはず。

夏にぴったりのさわやかなブルー

Image 01

シンプルなコーディネートに合わせて主役使いしたい、大きなリボンが付いたヘアバンドです。程よくハリのある素材なので、リボンがしっかり主張してくれます。

作品を見る

結び方を自由に変えられるデザイン

Image 03

コーディネートや、その日の気分によって自由に結び方を変えることができます。淡いカーキのようなお色味なのでどんな洋服とも好相性。

作品を見る

伸縮性抜群でソフトなつけ心地

Image 04

イチゴをイメージしたカラーと、リボン風デザインがマッチ。結び目の位置を後ろにずらして、シンプルなヘアバンドとしてもお使いいただけます。

作品を見る

フレンチカジュアルなチェック柄

Image 05

3種類の組み合わせの中から選べる、チェック柄の布を使ったヘアバンドです。つけたときに頭の形にしっくりと馴染むので、ヘアバンド初心者の方でもトライしやすい。

作品を見る

肌触り心地のいいニット生地

Image 06

ほっこりナチュラルな雰囲気のヘアバンドです。年齢問わず使いやすい色合いなので、プレゼントにも喜ばれそうです。

作品を見る

肌触りのやさしいリネン素材を使用

Image 02

手染めならではのナチュラルな風合いを持つ、リネンのヘアバンドです。クロス部分をわざとサイドにずらしたデザインが、ちょっぴり個性をプラスしてくれます。

作品を見る

レースが主役の女性らしいデザイン

Image 08

いつものヘアスタイルに変化をつけたい方にもおすすめな、シンプルなデザイン。リネンとレースのナチュラルな風合いが、こなれ感を演出してくれます。

作品を見る